ドールインサートデスマスク ゆめ(ヴァンパイア)が2021年4月29日をもって離脱

ドールインサートデスマスクが2021年4月29日(木・祝)をもって、ゆめ(ヴァンパイア)のグループ活動離脱を2021年4月12日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、「新年度から就職するにあたり活動との両立に協議を重ねてきた」としており、

今後、グループがより多方面に活動を拡げていくにあたり、スケジュールの調整が困難である事。
現在のコロナ禍と言う特殊な状況下で個人の生活の確保を優先すべきであるとの考え方で、双方理解しての決断となります。

ドールインサートデスマスク 公式Twitterアカウント 【お知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

一方ドールインサートデスマスク離脱後の活動については、現在の事務所に所属しソロアイドルとして活動を継続するとしている。

活動開始の時期は2021年6月〜7月、土曜日中心の活動になる。

発表を受けてゆめ(ヴァンパイア)も自身のTwitterアカウントで、ドールインサートデスマスクの活動についてファンに対して感謝の言葉と、今後の活動についての思いを綴っている。


ドールインサートデスマスク 公式Twitterアカウント:@do_ide2019
ゆめ(ヴァンパイア) Twitterアカウント:@yume_vanpaia

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA