ドールインサートデスマスク 宮瀬あみが2021年7月1日をもって卒業へ

ドールインサートデスマスクが、2021年6月2日(水)公式Twitterアカウントで2021年7月1日(木)をもって宮瀬あみのグループ卒業を発表した。

公式Twitterアカウントでは「昨年20歳を迎え、公私共に新しい道を模索したいとの本人の意志を尊重する形となります」と卒業に至った理由を説明している。

卒業までのスケジュールについては、2021年6月末までの大阪のライブには出来る範囲で出演し、2021年7月1日(木)に大阪市内で卒業イベントを行う。

尚、2021年7月よりドールインサートデスマスクは毎月奇数週の木曜日に平日定期イベントを開催することも発表しており、第1回目の定期イベントが宮瀬あみの卒業ライブとなる。

宮瀬あみ卒業ライブとなる第1回目定期公演の詳細については改めてアナウンスされる。

発表を受けて、宮瀬あみも自身のTwitterアカウントでドールインサートデスマスクから卒業すると報告。

その中で、卒業理由と卒業後について

活動していく中で新たに挑戦してみたい事をみつけ、メンバーや運営さんと話し合った結果卒業を決意しました。

卒業後の事はまだ決まっていませんが、
1度きりの人生悔いのないように
新たな目標に向かって精一杯頑張ります。

宮瀬あみ Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と綴っている。


ドールインサートデスマスク 公式Twitterアカウント:@do_ide2019
宮瀬あみ Twitterアカウント:@A3Mys

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA