ヲタル メジャー進出をめざす王道グループを結成すべくオーディションを実施

芸人やMCとして活動をしている傍ら「ヲタルフェス」「IDOL FUNFAIR」「I・N・G」「IDOL NOW!!!」などのイベントオーガナイザーを務めているヲタルがアイドルをプロデュースする『ヲタルアイドルプロジェクト』が始動。

『ヲタルアイドルプロジェクト』では。「メジャー進出をめざす王道アイドルグループ」を立ち上げるべく、メンバーオーディションが2021年4月14日(水)から応募が開始された。

プロデュースを行うヲタルは、今回結成するグループについて「メジャーな存在を目指したいなと思っている」とコメントをしており、明確なビジョンをもってグループを立ち上げるとしている。

また、求めるメンバー像として「上を目指したい人」と挙げており、「自分の意見をしっかり持っていて、活動をしていく中で、将来的には自己プロデュースをしていける人材になっていけるように育成していきたい」と語っている。

『ヲタルアイドルプロジェクト』の募集要項は下記の通り。

『ヲタルアイドルプロジェクト』募集要項

募集期間:
2021年4月14日(水)〜2021年5月16日(日)

応募条件:
14歳〜20歳までの健康な女性。
アイドル活動経験の有無は問いません。
未成年の方は保護者の同意が必要となります。
関東近郊に在住で、都内に通う事が可能な方。
学生の方は、在籍の学校で芸能活動が認められていること。
特定のレコード会社、プロダクションと契約のない方。
現在所属の方は2021年4月30日(金)までに事務所等契約解除通知が証明できる方。
※過去に他事務所へ所属経験のある方は、契約解除通知の提出が必須。

応募方法
1:公式LINEで応募
下記リンクより友だち登録をしてください。応募に必要な項目が自動送信で送られてきますのでそちらへ必要事項をお送りください。
https://lin.ee/4WVTd9g

2:応募詳細内容フォームで応募
下記リンクの応募フォームに必要事項をご記入の上ご応募ください。
https://accelgrow.co.jp/?page_id=190

・3ヶ月以内に撮影した上半身の写真と全身の写真の計2枚をお送りください。規定としまして、正面からの撮影のものをお選びください。
・オーディション資料の写真は、顔が隠れている写真、アプリで加工した写真はご遠慮いただいております。

審査方法:
一次審査 / 書類選考
二次審査 / 面接・実技

合格後について:
能活動を行うにあたっての、宣材撮影費や所属費用、レッスン費用などは一切掛かりません。全て当社が負担しますので、デビューするまでからデビューした後も活動に専念して頂けます。

注意事項:
オーディションまでの交通費や宿泊費は自己負担となります。
合否に関するお問い合わせにはお答え出来かねる場合がございます。

※初稿掲載時「契約解除通知の証明」に関する期限が誤っておりました。正確には上記にありますように「2021年4月30日」でございます。お詫びして訂正いたします。(IDOL REPORT.com編集部)


WOTARU IDOL PROJECT アイドルグループオーディション 特設Webページ:https://accelgrow.co.jp/wotaru_ad/
ヲタル Twitterアカウント:@RIPSLYME5

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA