PIGGS UMIが2021年4月13日をもってグループを脱退。方向性の違い

PIGGSが2021年4月13日(火)メンバー・UMIのグループ脱退を公式Twitterアカウント、公式Webサイトなどで発表。脱退は2021年4月13日付。

脱退の理由について公式Webサイトの発表によると、

3月末より活動を休止していたUMIに関しまして、方向性の違いにより活動の継続が難しいとの申し出があり、

本人とスタッフ、メンバーとの間で話し合いを重ねた結果、

本日、4月13日(火)をもってPIGGSを脱退するはこびとなりました。

【UMI脱退のお知らせ】 より抜粋

と、グループとの方向性の違いによる脱退と説明をしている。

UMIもPIGGSからの脱退について公式Webサイト、自身のTwitterアカウントでコメントを寄せており、

理由はPIGGSの方向性と自分の目指すアイドル像にどうしても違うところがあったからです。

1年間活動をしていく中でやっぱり私は可愛いものが大好きということ、
そしてアイドルが大好きだということに気付くことができました。

休んでいる間に色々考えた結果、身勝手ではありますが自分のなりたいアイドル像を追い求めていきたいと思い、今回このような決断をさせて頂きました。

【UMI脱退のお知らせ】 より抜粋

グループとUMI自信が持っている「自分のなりたいアイドル像」との相違であると明かし、あわせて活動を振り返り感謝の言葉を綴っている。


PIGGS オフィシャルサイト:https://piggs.tokyo/
PIGGS 公式Twitterアカウント:@PIGGS_idol
UMI Twitterアカウント:@UMI_PIGGS

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA