転校少女* 2021年4月16日をもって小倉月奏が脱退。専属マネージメント契約も解除

転校少女*が2021年4月16日(金)をもって小倉月奏の専属マネージメント契約の解除とグループ脱退を公式サイト並びに運営・所属事務所でもあるLush Entertainmentの公式Webサイトで発表した。

公式サイトの発表によると、「小倉月奏と今後の活動に向け慎重に協議を続けてきた」と説明しているが、具体的なマネージメント契約解除の理由については明らかにしていない。

また、脱退に関して公演なども行わないこともあわせて発表された。

公式サイトの発表には小倉月奏もコメントを寄せており、

最近のライブイベント等での直前の不参加発表になった事について、スタッフさん、メンバー、そして楽しみにしてくれてたファンの方々にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
活動していく中で事務所の方と何度も話し合いを重ねた結果このような形になりました。

転校少女*からのお知らせ 小倉月奏コメント より抜粋

とファンに対してのお詫びと、話し合いを重ねた結果での脱退であると説明している。

発表後、小倉月奏も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。「全国ツアーが始まったタイミングで このような結果になってしまったことを 申し訳なく思っています。」とお詫びの言葉を綴っている。

2021年4月10日(土)からライブツアー『転校少女* Live Tour 2021 “Girl*s Spring”』がスタートしたばかりでの脱退となった。


Lush Entertainment 公式Webサイト:https://lush-entertainment.com/
転校少女* Official Web Site:http://tenkoushoujo.com/
転校少女* 公式Twitterアカウント:@tenkoushoujo
小倉月奏 Twitterアカウント:@ogurarunon_

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA