ミスティア 月乃あやかが2021年4月で卒業。運営への不信感により活動継続が困難

ミスティアが2021年4月30日(金)をもって月乃あやかの卒業並びに事務所退所を、2021年4月20日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

月乃あやかは「家庭の事情」によりしばらくの間イベントを休止すると2021年4月10日(土)に発表されていた。

卒業の理由について、公式Twitterアカウントの発表によると

運営への不信感により、活動を継続することが困難になってしまったため

ミスティア 公式Twitterアカウント 月乃あやか卒業のお知らせ より抜粋

と説明を行っている。

月乃あやかも公式Twitterアカウント並びに自身のTwitterアカウントで卒業を決めた思いと、ファンへの感謝の言葉を綴っている。

いろいろな事が重なってしまい活動を続けることが難しくなってしまいました。

たくさん悩んで親やスタッフさんと話し合った結果、卒業することとなりました。

(中略)

このような形になってしまってごめんなさい。
こんな私を応援してくれるみなさんと出会えたこと、もらった言葉すべて一生の宝物です。

ミスティア 公式Twitterアカウント 月乃あやか卒業のお知らせ 月乃あやかコメント 月乃あやか Twitterアカウント投稿 より抜粋

また、2021年4月30日(金)には『月乃あやか卒業ライブ』を行うこともあわせて発表。詳細については改めてアナウンスするとしている。


Mystear公式 Twitterアカウント:@mystear_info
月乃あやか Twitterアカウント:@ayaka_mystear

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA