悩殺❤︎アフタービート 弥宵みやが2021年4月30日をもって脱退

悩殺❤︎アフタービートが2021年4月30日(金)をもって弥宵みやの脱退を公式Twitterアカウントで2021年4月20日(火)発表した。

脱退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

昨年10月体調不良となり約5ヶ月間ライブ活動を休ませて頂いていました。その結果体調も回復し、3月末から復帰したのものの再発し、先日は主催イベントで出番直前でステージに立てない状況となってしまいました。

その後本人と話し合いをした結果、これ以上活動を続けさせるのは困難と判断、誠に急でありますが、4月30日をもって悩殺❤︎アフタービート脱退となりました。

悩殺❤︎アフタービート 公式Twitterアカウント投稿 【弥宵みやの脱退のお知らせ】 より抜粋

と説明。

卒業公演については、体調を考慮すると困難のため実施せず、2021年4月25日(日)のライブ出演が弥宵みやのラストライブになるとしている。

発表を受けて弥宵みやも自身のTwitterアカウントで卒業について投稿を行っており、その中で本来は卒業の予定が時期が早まり脱退となったと明かしている。

また脱退決断した心の内も説明。

みんなに笑顔で帰って欲しくて、笑顔で過ごして欲しくて、アイドルになりました。
心配をかけるばかりになったから、やめる決意をしました。
悔しいです。辞めたくないです。もっと一緒にいたいです。笑顔をみせてくれるみんなが大好きです。メンバーが大好きです。繋いでくれたこのグループを続けていきたかったです。1周年を迎えたかったです。このグループが強くなるところに、私もいたかったです。

弥宵みや Twitterアカウント投稿 より抜粋

悩殺❤︎アフタービートからの脱退の苦渋の決断であったことを伺わせる内容となっている。


悩殺❤︎アフタービート OFFICIAL SITE:https://skaidol.com/
悩殺❤︎アフタービート 公式Twitterアカウント:@SKA_noaf
弥宵みや Twitterアカウント:@yayoimiya_noaf

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA