AKB48 チーム8 三重県代表・ 松村美紅が2021年4月30日で活動終了

AKB48がチーム8の三重県代表・松村美紅の活動終了を公式サイト、公式ブログ等で発表した。活動終了は2021年4月30日(金)付。

松村美紅は2020年12月24日(木)から体調不良のため休養に入っていた。

発表によると、「活動再開を目指して療養をしていたが、松村美紅本人から活動辞退の申し出があった」と説明をしている。

発表には松村美紅もコメントを寄せており

体調には波があり、お医者さんからも治療に専念することを勧められました。みなさんの前に笑顔で復帰したかったという思いはありますし、まだまだチーム8でやりたかったこともたくさんあります。ただ、このままでは周りの方に迷惑をかけてしまうと思ったことと、体調のことを考えて今回、卒業という決断をさせていただきました。

AKB48チーム8松村美紅 卒業に関してのご報告 松村美紅コメント より抜粋

と、今回活動終了の決断をした状況と胸の内を明かしている。

各種サービスの終了については下記の通り。

ファンレター受付:2021年 5月31日(月)必着

AKB48 Mail:2021年4月30日(金)21:59:59

AKB48 Mobile:2021年4月30日(金)21:59:59

755:2021年4月30日(金)21:59:59

SHOWROOM:休止中のためこのまま終了


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA