ハジマリノオト 2021年4月30日をもって羽月ゆうが脱退

ハジマリノオトが2021年4月30日(金)をもって、活動を休止していた羽月ゆうのグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退について公式Twitterアカウントの発表では、2021年3月から約1ヶ月に渡り一切連絡が取れないという状況が続いたが、羽月ゆうから「今後どうするか決めるのに少し時間が欲しい、4月中旬までに今後どうするか決める」旨の連絡があった。しかしその後もまた連絡が取れない状況が続き、その後活動辞退の申し入れがあった為それを受理をしたと脱退までの経緯を説明している。

公式Twitterアカウントの発表には、羽月ゆうもコメントを寄せており

また戻ってくることが出来ず、多くの方々が今後に期待を頂いてくださる中でこのような決断に至った事、本当にごめんなさい。

短い間でしたが、ハジマリノオトの一員として活動ができて嬉しかったです。

ハジマリノオト 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 羽月ゆうコメント より抜粋

と、ファンに対してお詫びの言葉を綴っている。

尚、羽月ゆうのTwitterアカウントは本稿執筆時点で非公開となっており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


ハジマリノオト 公式Webサイト:https://hajimarinooto.net/
ハジマリノオト 公式Twitterアカウント:@hajimari_info
羽月ゆう Twitterアカウント:@hajimari_yuu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA