アンフレディア 研修生・七橋依乃里と森崎美瑠羽が正規メンバーに昇格

アンフレディアが2021年6月14日(月)に渋谷Club Malcomで行った定期ワンマンライブ『未来ステップ』で新衣装と新曲『Singlove Purelove』を披露。

あわせて、研修生として活動を行っていた七橋依乃里と森崎美瑠羽が同日(2021年6月14日)付で正規メンバーに昇格したことも発表した。

正規メンバー昇格にあたり、七橋依乃里と森崎美瑠羽が喜びを語った。

わたしは苦手なこととかけっこう多かったし、一人でこういうところに立てなかったと思うんですけど。先輩たちや支えてくれてるスタッフさんに社長さん、そして、こうやってたくさん見守ってくれているみんながいるから、今、わたしはここに立てています。いつもありがとうございます。
好きなものを好きって言えるのってすごく素敵なことだと思ってて。その気持ちをずっと大切に、これからも一緒に前に進んでいってくれたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします

七橋依乃里 コメント
七橋依乃里

いつ正式メンバーになれるかなって、ずっとりいりさん(音羽リイナ)に言ってたんですよ。今日も、楽屋でそう話してたんですけど。そしたら、今日発表になって。
わたしはまだ、アンフレディアの中に混じって活動を始めて3ヶ月ちょっと経ってくらいで、その前から数えても研修生の期間が長かったんですけど。ようやく正式メンバーになれました。
でも(実力は)まだまだなので、これから頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします

森崎美瑠羽 コメント
森崎美瑠羽

公演後、七橋依乃里と森崎美瑠羽ともに自身のTwitterアカウントで正規メンバーへの昇格報告を投稿している。

アンフレディアは2021年1月から渋谷Club Malcomで12ヶ月 X 12回連続無料ワンマンライブ『未来ステップ』を開催しており、次回は2021年7月12日(月)に開催される。

今回4月〜6月のプロジェクトである『3回のワンマンライブ合計動員60人とYouTubeチャンネルの登録者700人』を達成したため2021年9月にミニアルバムのリリースも決定。

収録曲は5〜6曲、発売日は9ステップ目のワンマンライブの日である2021年9月13日(月)が濃厚としており、ジャケットは初水着での撮影を検討しているとのこと。


アンフレディア 公式Webサイト:https://enfladia.com/
アンフレディア 公式Twitterアカウント:@cherie_cgp
七橋依乃里 Twitterアカウント:@inori_vgp
森崎美瑠羽 Twitterアカウント:@miruha_gp

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA