UPローチ 汐見茉莉花が2021年6月16日をもってグループ脱退・契約解除処分に

UPローチが2021年6月16日(水)公式Twitterアカウントで、汐見茉莉花のグループ脱退・契約解除処分を発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、

ファンとの繋がり行為、私的交流等の活動する上でのルール違反、多数の契約違反が発覚した為、本日(編集部注:2021年6月16日)をもってグループからの脱退並びに、契約解除処分と致しました事をご報告させていただきます。

UPローチ 公式Twitterアカウント投稿 【汐見茉莉花に関するお知らせ】 より抜粋

とファンとの繋がり行為を始め、ルール違反・契約違反が発覚した事を明らかにした。

グループの今後については、5名で活動を継続していくとしている。

汐見茉莉花は2020年11月にも規約違反が発覚し、15日間の謹慎処分を受けていた。

尚、本稿執筆時点で既に汐見茉莉花のTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


UPローチ 公式Twitterアカウント:@uproach_0411
汐見茉莉花 Twitterアカウント:@uproach_marika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA