Ange☆Reve 2024年春頃をもって佐々木璃花・水野結愛が卒業へ

Ange☆Reveが2024年春頃をもって、佐々木璃花・水野結愛のグループ卒業を2023年12月30日(土)に発表した。

詳細な卒業日程などについては改めてアナウンスするとしている。

Ange☆Reve公式ブログ並びに、佐々木璃花・水野結愛自身のXアカウントでは卒業に向けての思いを述べており

佐々木璃花は卒業を決断した思いについて、

初期メンバーとして10年
Ange☆Reve のメンバーとして活動してきて
10年と言う節目の数字に
いつからか心のどこかで
区切りのようなものを感じていました。
そして10周年を迎えた後の自分を想像した時に
わたしがAnge☆Reveのメンバーとして
やれることやりたいことは
全部やり切ったと思えたので
ここがわたしのAnge☆Reve としての
終着点だなと思い卒業という決断に至りました。

佐々木璃花 Xアカウント投稿 より抜粋

と明かした。

また、卒業後については、『まだなにも決めていません』としており、『一度立ち止まってこれからの自分のことをゆっくり考えていきたいと思います』とも述べている。

一方の水野結愛は、『私のアイドル人生、 最高に楽しかった!!』と今までの活動を振り返るとともに、

Ange☆Reve としてやり切ったと思えたこと、そしてグループとしてはまもなく10年を迎え、 私も活動を始めて10年という節目だと思い卒業を決断致しました。

水野結愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業を決断した理由を明かした。

卒業後は

今までの活動経験を活かしながら自分なりに音楽を学んでいきたいと考えております。

水野結愛 Xアカウント投稿 より抜粋

と述べている。


Ange☆Reve オフィシャルサイト:https://angereve.com/
Ange☆Reve 公式ブログ:https://ameblo.jp/angereve-aj/
Ange☆Reve 公式Xアカウント:@3rdD_angereve
佐々木璃花 Xアカウント:@sasaki_rika12
水野結愛 Xアカウント:@yuamonmonmon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA