com 所属契約違反行為のため2021年6月19日付で田中P子の活動を無期限休止に

comが2021年6月19日(土)付で田中P子の無期限活動休止を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表では、無期限活動休止の理由について「所属契約違反行為により」と説明をしているが、契約違反行為の具体的な内容については言及されていない。

一方で

事務所としては改善を求め、他のメンバーもムードメーカーである彼女のエネルギッシュな歌声が必要と精一杯説得しましたが、本人の強い希望があり、無期限活動休止の要望を受け入れることとしました。

と、所属事務所、メンバーとも田中P子に対して無期限活動休止の遺留を行ったとしており、無期限活動休止は田中P子の強い希望であったと説明してる。

田中P子の活動休止期間中、comは4名で活動を継続するとしている。


com オフィシャルサイト:https://com-tokyo.bitfan.id/
com 公式Twitterアカウント:@com__idol
田中P子 Twitterアカウント:@_com_pko

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA