NECRONOMIDOL 2021年6月21日をもって星空真理天が脱退。病気が再発

NECRONOMIDOLが2021年6月21日(月)をもって星空真理天のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では

メンバー星空真理天本人が、数年前に患った病気が再び発症する様になったと病院にて診察を受けた結果判明致しました。
活動について医療専門家との相談、又メンバーそして運営との話し合いを重ねた結果アイドル活動を続けていく事は困難である為、本日(編集部注:2021年6月21日)を持ちましてNECRONOMIDOLから脱退致します。

NECRONOMIDOL 星空真理天についてのお知らせ より抜粋

と病気再発の為の脱退と説明している。

公式Twitterアカウントの発表には星空真理天もコメントを寄せており、

短い期間では御座いましたが、新体制NECRONOMIDOLを、そして、星空真理天を応援して下さっていた皆様、御期待に添う事が出来ず誠に申し訳御座いませんでした。

此度の脱退は、私の体調不良が原因で御座います。

NECRONOMIDOL 星空真理天についてのお知らせ 星野真里天コメント より抜粋

とファンへお詫びと、脱退の理由を述べている。

発表を受けて、星空真理天も自身のTwitterアカウントで脱退を報告。「自分のペースで着実に絶対元気になって強く生きます。」と誓いを述べ、応援へ感謝の言葉を綴っている。


NECRONOMIDOL 公式Webサイト:http://necronomidol.com/
NECRONOMIDOL 公式Twitterアカウント:@NECRONOMIDOL
星空真理天 Twitterアカウント:@zMARIA__STARRYz

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA