アンジュルム 笠原桃奈が2021年内にグループ及びハロー!プロジェクトを卒業へ

アンジュルムの笠原桃奈が2021年内にグループ及びハロー!プロジェクトを卒業すると、2021年6月21日(月)公式サイトで発表した。

卒業の理由と経緯については、「2020年末に話があり、2021年入り具体的に進めていった」としており、「海外に身を置き歌とダンスを勉強するという目標のための卒業」と公式サイトでは説明している。

アンジュルムの活動については2021年内までとなり、具体的な時期については改めてアナウンスするとしている。

また、公式サイトの発表では笠原桃奈もメッセージを寄せており、その中で卒業を決めた理由について

私は新しい大きな夢のために、一度芸能界を離れ一人で進む決断をしました。
卒業後は夢を実現するために、海外に身を置き、改めて歌やダンスを学びます。
そこで視野を広げ、ステージの上での在り方を磨きたいと思っています。
無謀じゃないかと自分の中で葛藤しながら沢山考えた末、決めた事です。

叶うことができたら、また皆さんにお会いできる日があるかもしれません。
アンジュルムで経験した全てのことを、大きな夢へ活かしていこうと思っています。

アンジュルム 笠原桃奈の卒業に関するお知らせ 笠原桃奈メッセージ より抜粋

と、自身からも理由を説明をしている。

あわせて、アンジュルムでの活動を振り返りってスタッフ、ファン、家族、メンバーに対して感謝の言葉を綴っている。


アンジュルム Webサイト:http://www.helloproject.com/angerme/
アンジュルム公式 Twitterアカウント:@angerme_upfront

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA