いちぜん! 2021年6月25日付で山内日向が活動辞退。健康上の理由

いちぜん!が2021年6月25日(金)公式サイト・公式Twitterアカウントにおいて、山内日向のグループ活動辞退を発表した。活動辞退は2021年6月25日付。

公式サイトの発表によると、活動辞退の理由については「健康上の理由」としており、本人とも協議をした結果、本人の意思を尊重して活動辞退を受理したと説明。

山内日向の脱退により、いちぜん!は6名体制で活動を継続をしていくが、開催中のオーディションから新メンバーを加え、新体制の準備を進めるとしている。

発表を受けて、山内日向も自身のTwitterアカウントでファンに対してメッセージを投稿。

その中で活動辞退を決めた思いについて

心身共に優れない日々が続き今の状態でステージにたつことが難しいとの結論に至りました。

山内日向 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださっている皆さまへ より抜粋

と述べている。

またファン対してのお詫びと、運営に対する感謝の言葉も綴られている。


いちぜん! 公式Webサイト:https://www.1zen.tokyo/
いちぜん! 公式Twitterアカウント:@1zen_info
山内日向 Twitterアカウント:@1zen_hinata

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA