unichan 如月つきみが持病の悪化により活動辞退。2022年5月末日で活動終了

unichanが如月つきみからの活動辞退の申し出を受け、2022年5月末日をもって活動を終了すると2022年5月10日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

ラストライブは2022年5月26日(木)に新宿HEISTで行う単独ライブとなる予定。

活動辞退の理由について公式Twitterアカウントの発表では

幼少期からの持病が悪化してしまい、
アイドル活動と学業の両立はこれ以上は困難であると本人から活動辞退の申し出がございました。

unichan 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明。

発表には如月つきみもメッセージを寄せており、ドクターストップがかかったため活動を辞退することになったとしており、あわせて応援してくれたことについて感謝の言葉を述べている。

公式Twitterアカウントからの発表を受けて、如月つきみ自身のTwitterアカウントでunichanからの卒業報告を投稿している。


unichan 公式Twitterアカウント:@unichan_info
如月つきみ Twitterアカウント:@tsukimi_unichan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA