ゆるめるモ! 2021年10月をもって、けちょん・しふぉんが卒業

ゆるめるモ!が2021年10月をもって、けちょん・しふぉんのグループ卒業を2021年7月1日(木)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業については「昨今の世情を鑑み、時期については本人はもとより、グループ一同非常に悩んで下した結論です」と苦悩をにじませた内容となっている。

2021年9月から行うツアー『これまでのゆるめるモ!もこれからのゆるめるモ!も観てほしいツアー(タイトル完全に仮)』はツアーを前・後半に分け、前半を『けちょん・しふぉんの門出』に、後半を『新体制の門出』として、前半最後となる2021年10月10日(日)にZepp Diver Cityで行わるライブが両名にとってゆるめるモ!でのラストステージとなることも明らかにした。

一方で、ツアー後半でもけちょん・しふぉんはプロデュースチームとして、新体制の門出を支える予定としている。

また、クラウドファンディングの実施もあわせて発表した。

ツアーチケットの販売、クラウドファンディングの詳細などは随時アナウンスするといている。

また、公式Twitterアカウントにはけちょん・しふぉんもコメントを寄せており、活動を振り返りファン・メンバーへの感謝の言葉を綴っている。


ゆるめるモ! Official Site:http://ylmlm.net
ゆるめるモ! 公式Twitterアカウント:@ylmlm_staff
けちょん Twitterアカウント:@ylmlm_kcn
しふぉん Twitterアカウント:@ylmlm_chiffon

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA