HOT DOG CAT 2020年12月を目処に大原莉奈がグループを卒業

HOT DOG CATの大原莉奈が2020年9月26日(土)渋谷RUIDO K2での『HOT DOG CAT不定期公演』において2020年12月を目処にグループからの卒業を発表した。

公式ブログの発表によると、2020年11月17日(火)に発売されるセカンドシングル『楕円形メリーゴーラウンド』のリリースイベント、特典などの関連イベントまでは参加するとしている。

また、公式ブログ及び大原莉奈自身のTwitterアカウントで卒業に対するコメントを公開。

卒業の理由について

去年の今頃からI-GETでの活動を通して学んだ事、学生時代に学んできた事を今後生かせるよう国内外で新たなことに挑戦したいと思い、卒業を考えはじめました。私のアイドル人生はここまでにして、人生の新たな一歩を踏みだそうと卒業を決めて運営さんにお話したのは今年の1月に入ってからでした。

(中略)

この3年間でアイドルとして私が目標としていたことは全て叶えられたし、HOT DOG CATとして誇りを持って卒業できるから悔いは残らないと思いました。沢山悩んだ末、今出来ることを全力で楽しんで一秒一秒を大切にして最後まで悔いの残らないアイドル生活を送ろうと決めました。

大原莉奈卒業コメント より抜粋

と自信の思いを綴っている。

尚、日程は現時点では未定だが2020年12月に卒業ライブを開催することも合わせて発表された。詳細については改めてアナウンスるされる。


HOT DOG CAT NEWS BLOG:https://ameblo.jp/hdcnews/
HOT DOG CAT公式 Twitterアカウント:@HOTDOGCAT_info
大原莉奈 Twitterアカウント:@rinarun1028

IDOL REPORT.com編集部

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ