PARADISES ウタウウタが2021年7月9日付で脱退。「方向性の違い」と説明

PARADISESが2021年7月9日付でウタウウタのグループ脱退を公式サイト・公式Twitterアカウント等で発表した。

脱退の理由について公式サイトでは「方向性違い」と説明をしいてる。

あわせて、2021年7月17日(土)にTSUTAYA O-WESTで行われる『PARADISES PRETTY GUARDIANS TOUR』からは、脱退となるウタウウタを除く5名体制で活動を行う。

また、ウタウウタの脱退後の活動については改めてアナウンスされる。

公式サイトにはウタウウタもコメントを寄せており、脱退を決めた理由について

PARADISESのグループのメンバーと自分の目指す方向性の違いをずっと感じていて、自分がPARADISESというグループのことを1番に考えることが出来なくなってしまいました。

このままだと、関わってくださっている周りの方々やメンバーに迷惑をかけてしまうという事で今日付で脱退する運びになりました。

PARADISES公式サイト ウタウウタに関しまして ウタウウタメッセージ より抜粋

と説明。一方で

活動を続けていく中で、だんだんと自分に対して自信がなくなっていってしまい、自分の本当にやりたい事が何だったのか分からなくなってしまって精神面と身体のバランスが取れなくなってしまい、活動を辞めたいと思うようになりました。

PARADISES公式サイト ウタウウタに関しまして ウタウウタメッセージ より抜粋

と、PARADISESでの活動を続けていく中で、心身のバランスが取れなくなってしまったことも明かしている。

発表を受けて、ウタウウタも自身のTwitterアカウントでPARADISESからの脱退報告を投稿している。


PARADISES 公式Webサイト:https://paradises.jp/
PARADISES 公式Twitterアカウント:@PARADISES_P
ウタウウタ Twitterアカウント:@UTA_PARADISES

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA