きっと、これが世界? 2021年8月15日をもって神崎えりいがグループ脱退へ

きっと、これが世界?が2021年8月15日(日)をもって神崎えりいのグループ脱退を、2021年8月8日(日)公式Twitterアカウントで発表した。

脱退の理由について、公式Twitterアカウントの発表では言及はされていない。

また、公式Twitterアカウントには神埼えりいもコメントを寄せており

こんな私を見つけてくれたファンの皆様、支えて下さった運営さん、共に戦ってくれた大好きなメンバー、きとアイに居場所を頂けてとても幸せでした。大変お世話になりました。

きっと、これが世界? 公式Twitterアカウント 投稿 【お知らせ】 より抜粋

と、お礼の言葉を綴っている。

また、神崎えりいも自身のTwitterアカウントでも公式Twitterアカウントの脱退発表を受け、きっと、これが世界?からの脱退を報告する投稿を行っている。

【お詫びと訂正】
初稿掲載時、本文中で神崎えりいさんの漢字が誤っておりました。お詫びして訂正させて頂きます。(IDOL REPORT.com編集部)


きっと、これが世界? 公式Twitterアカウント:@kitto_korega_i
神崎えりい Twitterアカウント:@Erii_kitoai

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA