FES☆TIVE 小野寺偉音・緑川優愛との契約を2021年8月31日をもって終了

FES☆TIVEが小野寺偉音・緑川優愛の契約を2021年8月31日(火)をもって終了すると、2021年8月12日(木)公式Webサイトで明らかにした。

小野寺偉音・緑川優愛は活動辞退の申し入れを行ったが、協議の結果、2021年7月28日(水)付で無期限の活動休止となっている。

公式Webサイトの発表では小野寺偉音・緑川優愛からのメッセージも掲載されている。

この度は、活動休止期間にご迷惑をおかけしてしまったこと、そして応援して頂いたファンの皆様や関係者の皆様のお気持ちに応えられずに本当に申し訳ございません。
FES☆TIVEとして様々な経験をさせて頂き、ファンの皆様にたくさん応援して頂いたことを忘れません。
約半年間、FES☆TIVEのメンバーとして楽しい思い出ができました。ありがとうございました。

FES☆TIVE 公式Webサイト 小野寺偉音コメント

短期間で辞めてしまうというのは色々な意見があると思います。北海道から東京に1人で上京するというのは20年間の中で1番大きな決意でしたが後悔はしていません。優しくあたたかいファンの皆さんに出会えて応援していただいてとても幸せでした。
本当に大切で感謝しています。皆さんの期待に応えられずごめんなさい。ありがとうございました。

FES☆TIVE 公式Webサイト 緑川優愛コメント

発表を受けて、小野寺偉音・緑川優愛とも自身のTwitterアカウントで契約終了について自身の思いを投稿している。


FES☆TIVE 公式サイト:http://festive.rizepro.net/
FES☆TIVE 公式Twitterアカウント:@FESTIVEofficial
小野寺偉音 Twitterアカウント:@Ion_FESTIVE
緑川優愛 Twitterアカウント:@Yua_FESTIVE

IDOL REPORT.com編集部

アイドル情報サイトIDOL REPORT編集部のアカウント、プレスリリース、Twitterなどから有益な情報をピックアップしてお届けします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA