純正女子規格ネオサイコホリックドール 2024年2月をもって夢咲あむが卒業。2023年12月をもって姫百合のあが活動休止

純正女子規格ネオサイコホリックドールの夢咲あむが2024年2月をもって卒業、姫百合のあが2023年12月をもって活動を休止すると、2023年12月13日(水)XENONで開催された主催ライブ『幻説カワイイはフェイク』で発表した。

純正女子規格ネオサイコホリックドール公式Xアカウントにおいても、夢咲あむの卒業、並びに姫百合のあの活動休止が発表された。

その中で、夢咲あむの卒業理由については『新しい道に挑戦する為』と説明。2024年2月には卒業公演を企画していることも明かし、詳細については改めてアナウンスするとしている。

一方、姫百合のあの活動休止の理由については『仕事の関係』であることを明かし、活動休止の期間については『どのくらいの期間になるかはわかりません』として期間については未定であるとしている。

イベントでの発表後、夢咲あむ・姫百合のあも自身のXアカウントで報告を投稿。

夢咲あむは卒業を受け入れたことに対して運営・メンバーに感謝を述べるとともに、

新しい道に挑戦し努力し皆さんの前に戻って来たいと思っています。

夢咲あむ Xアカウント投稿 より抜粋

と卒業後への思いを明かした。

姫百合のあは活動休止を発表するとともに、活動休止については『ものすごく悩みました』と苦悩の上での決断であったとしている。


純正女子規格ネオサイコホリックドール 公式Xアカウント:@phd_staff
夢咲あむ Xアカウント:@YumeAmu826
姫百合のあ Xアカウント:@Noa_Himeyuri

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA