飛ぺりか夢 2021年8月29日のワンマンをもって年内いっぱい充電期間に

飛ぺりか夢が2021年8月29日(日)に新高円寺LOFT Xで行う『【りりかとあんなの合同生誕祭】 ~ 2人合わせて44ちゃいSP~』をもって、年内いっぱい充電期間に入ると公式Twitterアカウントで発表した。

充電期間に入る理由について、公式Twitterアカウントでは

昨今のコロナ禍もあり、なかなか思うような活動ができない中で、更なるレベルアップが必要という前向きな充電期間です。

飛ぺりか夢 公式Twitterアカウント 【お知らせ】 より抜粋

と説明。

充電期間中は新メンバー募集、新曲の作成、新衣装の作成などを行うとている。一方でメンバーは充電期間中ソロとして活動を行う予定であることも明らかにした。

充電前ラストライブとなる『【りりかとあんなの合同生誕祭】 ~ 2人合わせて44ちゃいSP~』の詳細は下記の通り。

『【りりかとあんなの合同生誕祭】 ~ 2人合わせて44ちゃいSP~』 詳細

日付:
2021年8月29日(日)

時間:
開場 11:30 / 開演 12:00

会場:
新高円寺LOFT X

料金:
前売 2,500円(+1D)

当日 3,000円(+1D)

配信 1,500円

チケット
現地 https://www.loft-prj.co.jp/schedule/reserve?event_id=188091

配信 https://twitcasting.tv/loftx1/shopcart/94050

公式Twitterアカウントからの充電期間の発表を受けて、メンバーも自身のTwitterアカウントでも報告と、メンバー自身の充電期間の動向なども投稿している。


飛ぺりか夢 Twitterアカウント:@mcpr_hipericum
神田利理加 Twitterアカウント:@ririka_hprcm
咲雲和奏 Twitterアカウント:@nodoka_hprcm
一条杏奈 Twitterアカウント:@anna_hprcm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA