プランクスターズ 田中いろは自身の希望により2021年9月19日のラストライブを中止

プランクスターズが、2021年9月19日(日)に広島PEACE CAFEで開催を予定していた『田中いろは脱退ラストライブ』について、中止にすると公式Twitterアカウントで2021年8月18日(水)発表。

これに伴い、同日(2021年8月18日)付で田中いろははグループ脱退・除籍となる。

中止の理由について、公式Twitterアカウントでは

本人希望による開催予定ではございましたが改めて中止にしてほしいとの本人からの要望があり他メンバーとも相談の上で開催中止を承諾することにいたしました。

プランクスターズ 公式Twitterアカウント 投稿  より抜粋

と説明をしている。

2021年7月5日(月)公式Twitterアカウントで脱退を発表。

田中いろはは脱退発表前に活動休止となったが、その理由について

プランクスターズのライブスタイルがどうしても汚く気持ち悪く生理的に無理、又同等にプランクスターズのヲタクが気持ち悪いと感じるようになり精神的に限界がきてしまい、心身の休養とそのどちらの印象を受け入れ復帰するためにしばらく活動休止したいとの申し出でした。

プランクスターズ 公式Twitterアカウント投稿 【田中いろは活動休止のお知らせ】 より抜粋

と運営側が説明した為、ネットを含め各方面からも注目が集まった。

発表を受けて、田中いろはは自身のTwitterアカウントで「ありがとうございました。」と投稿を行っている。


プランクスターズ 公式HP:https://planckstars.jimdofree.com/
プランクスターズ公式 Twitterアカウント:@planckstars
田中いろは Twitterアカウント:@plasta_iroha

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA