ARAISE 松原みる・佐々木愛莉が脱退。2021年8月30日でグループも無期限活動休止

ARAISEが2021年8月20日(金)をもって松原みる・佐々木愛莉の脱退を公式Webサイトで発表した。

脱退の理由について公式Webサイトでは、「生活環境等の関係で活動辞退の申し出があった」と説明をしている。

これに伴い、ARAISEも2021年8月30日(月)をもって無期限活動休止とすることもあわせて発表。同日に恵比寿CreAtoで開催が予定されていた『立花みゆ生誕祭』は中止とし、代わりに『現体制終了ライブ』にするとしている。

また、Webサイトでは松原みる・佐々木愛莉もコメントを寄せており、活動を振り返り脱退についてファンに対して感謝の言葉を綴っている。

公式Webサイトでの発表後、佐々木愛莉は自身のTwitterアカウントで脱退を報告。その中で「このグループを最後と決めていたのでもう今後ステージに戻る事はありません。」とアイドル活動の引退を示唆している。(本稿執筆時点でアカウント名を変更)

一方の松原みるに関しては、本稿執筆時点でTwitterアカウントは削除されており過去の投稿を閲覧することは出来なくなっている。


ARAISE 公式Webサイト:http://rei-music.jp/
ARAISE 公式Twitterアカウント:@ARAISE_IDOL
佐々木愛莉(あいり) Twitterアカウント:@Rino_ARAISE

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA