メイビーME 木内ゆうかが2021年10月23日をもってグループ卒業

メイビーMEが、2021年10月23日(土)をもって木内ゆうかのグループ卒業を公式Webサイト、公式Twitterアカウントで発表した。

これに伴い、2021年10月23日(土)にサンリオピューロランドで卒業ライブ『木内ゆうか 卒業ライブ ♡Angelic party♡』を行うこともあわせて発表。卒業ライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。

また、オリジナルグッズやサンリオのキャラクターとのコラボグッズも発売予定であることも明らかにした。

公式サイトの発表には木内ゆうかもコメントを寄せており、卒業を決めた理由について

約3年間メイビーMEとしてアイドル活動を続けてきましたが、活動をする中で『メイビーMEの木内ゆうか』としてやり切ったという気持ちが強くなった事と、私自身次へステップアップしたいという気持ちが強くなった事が卒業理由です。

この1年間、頭の片隅で卒業を意識していました。その中で今回このタイミングが自分にとって最善の選択だと思い、卒業を決断しました。

イビーME 公式Webサイト 『木内ゆうか卒業のおしらせ。』 木内ゆうかコメント より抜粋

と説明している。

また、木内ゆうかも自身のTwitterでもメイビーMEから卒業を報告。

「卒業を迎える瞬間まで時間が許す限り、みんなと沢山思い出作りたいです。10/23まで全力でアイドル頑張ります」と卒業までの意気込みを綴っている。


メイビーME 公式Webサイト:https://maybeme.amebaownd.com/
メイビーME 公式Twitterアカウント:@MAYBEME0707
木内ゆうか Twitterアカウント:@ME_Yu_ka1021

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA