イノセントリリー 2021年10月いっぱいで菊池マリンが卒業

イノセントリリーが2021年10月いっぱいで、メンバー・菊池マリンのグループ卒業を2021年9月9日(木)公式ブログなどで明らかにした。

一方、卒業後も新人のダンスレッスンに参加するとしておりグループとの関係は継続する。

発表を受けて菊池マリンも自身のTwitterアカウントでイノセントリリーからの卒業を報告。

卒業を決断した理由について

去年の夏に人気なんかでない辞めたいという風にマイナスな考えが出てしまった時にふと思ったのが、私はまだ何もちゃんと出来ていないって思い自分がちゃんとしてアイドルとして出来てないって思い自分がちゃんとアイドルって楽しいって思えたら卒業しようと決めていました。
それが私は今だから卒業という決断をしました。

菊池まりん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。一方でアイドルをやれたことについては感謝の言葉を綴っている。

また、今後もメンバーをサポートしていくことも明らかにしている。


イノセントリリー OFFICIAL WEB SITE:https://www.innocent-lily.com/
イノセントリリー OFFICIAL BLOG:https://ameblo.jp/innocentlily-official/
イノセントリリー 公式Twitterアカウント:@inoly_official
菊池まりん Twitterアカウント:@inoly_marine

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA