ぼくはまだしなない 蒼井智乃が卒業。2021年9月24日に卒業公演を開催

ぼくはまだしなないが、2021年9月14日(火)公式Webサイトで蒼井智乃のグループ卒業を発表。2021年9月24日(金)にボトムラインで卒業公演を開催することもあわせて発表した。

卒業の理由について公式Webサイトでは

運営とメンバーの蒼井智乃で話し合いを重ねてまいりましたが、本人が別グループのオーディション受験を希望しており、本人の意志を尊重し受理いたしました。

はまだしなない公式Webサイト 蒼井智乃の今後に関しまして より抜粋

と説明をしている。

公式Webサイトの発表には蒼井智乃もコメントを寄せており

卒業理由はもっとアイドルとして成長したいからです。ぼくしなでも成長出来るじゃんと言われるのは重々承知してます。だけど私はぼくしなより外に出た方が自分にとっていいんじゃないかなって思ってます。

はまだしなない公式Webサイト 蒼井智乃の今後に関しまして 蒼井智乃コメント より抜粋

と卒業に至った思いを明かしている。

卒業公演の詳細は下記の通り。

『蒼井智乃卒業公演』 詳細

日付:
2021年9月24日(金)

時間:
開場 18:30 / 開演 19:00

会場:
ボトムライン

※詳細、チケット購入などは別途アナウンス

公式Webサイトでの発表を受けて蒼井智乃も自身のTwitterアカウントで卒業報告を投稿している。


ぼくはまだしなない オフィシャルサイト:https://www.bokuwamada-shinanai.com/
ぼくはまだしなない 公式Twitterアカウント:@bokuwamada_
蒼井智乃 Twitterアカウント:@bokuwa_chino

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA