じーくらむ! 2021年9月18日付で汐川きょうの脱退・マネジメント契約解除を発表

じーくらむ!が2021年9月18日(土)をもって、汐川きょうに対してグループ脱退とマネジメント契約解除処を行ったと公式Twitterアカウントで発表した。

グループ脱退・マネジメント契約解除を行った理由について、公式Twitterアカウントでは

ファンとの繋がり行為、私的交流等、グループとして活動する上での重大な契約違反が発覚したため

じーくらむ! 公式Twitterアカウント投稿 【汐川きょう】関するお知らせ より抜粋

と説明。

一方で追伸で繋がりをもとめるファンに対して、

10代、20代の未熟な彼女たちの揺さぶるような言動・行動で、自分に利益を得ようとする行為は卑劣で、ファンではないと思います。そんな方は現場に来ていただかなく結構です。

じーくらむ! 公式Twitterアカウント投稿 【汐川きょう】関するお知らせ より抜粋

と厳しい言葉で批判を行っている。

汐川きょうは2021年9月16日(木)に「事情により暫くの間休業とする」と発表されていた。

【お詫び】
初稿掲載時のタイトルを一部修正いたしました。(IDOL REPORT.com編集部)


じーくらむ! 公式Twitterアカウント:@sieglamm_info
汐川きょう Twitterアカウント:@kyo_lamm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA