ひめもすオーケストラ 黒峰れなが2021年内の活動をもって卒業

ひめもすオーケストラの黒峰れなが2021年9月30日(木)に下北沢ERAで行われた『ひめもすセッションパーティー!vol.12~浴衣祭~』で、2021年内の活動をもってグループから卒業することを発表した。

公式Twitterアカウントには黒峰れなも自筆のメッセージを寄せており、

契約満了を気に、自分へのけじめとして卒業することに致しました。
ひめもすオーケストラを大切に思っているからこそ、
愛しているからこその決断だと受け取ってくれたら幸いです。

ひめもすオーケストラ 公式Twitterアカウント投稿 【黒峰れな卒業のお知らせ】 より抜粋

と、卒業を決めた思いについて綴っている。

黒峰れな自身のTwitterアカウントでも、ひめもすオーケストラからの卒業報告を投稿。

「年内いっぱいでの卒業となりますが、かけがえのない思い出を一緒に作りましょう。」とファンに対して綴っている。


ひめもすオーケストラ 公式HP:http://himeoke.ntrecords.com/
ひめもすオーケストラ公式 Twitterアカウント:@info_HimeOke
黒峰れな Twitterアカウント:@kuromine_hime

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA