スリジエ 宙組 吉井あずさがライブで卒業発表。2020年11月21日に卒業式を実施

スリジエ 宙組の吉井あずさが2020年9月8日(火)行われたライブにおいて、グループからの卒業を発表した。

卒業の理由と卒業後に関して、自身のブログで以下のように綴っている。

毎日活動しているうちに    

歌、ダンス以外にもやりたいことが増えて自分自身もっとレベルアップしたいのと自分の歌声で皆に元気を届けたい思いが強くなって卒業することを決めました。

じゃけぇ歌う事はやめません!
まだ諦めれん!

これからの事はまだはっきりしてないしどーなるかわからんけどまたどこかで私があらわれた時は応援してくださると嬉しいです。

吉井あずさ公式ブログ 今までありがとう!! より抜粋

卒業式については2020年11月21日(土)の1部で開催されることも発表された。

『吉井あずさ卒業式』

日付:2020年11月21日(土)

時間:開場 11:00 / 開演 11:30

会場:秋葉原P.A.R.M.S
※チケット販売に関しては、改めてアナウンスされる。

尚、卒業と同時に所属事務所からも退所する。


スリジエ公式サイト:https://cerisier.site/
スリジエ東京公式 Twitterアカウント:@cerisier_tokyo
吉井あずさ Twitterアカウント:@yossy_azusa
吉井あずさ オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/yoshii-azusa/

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA