タートルリリー 2021年11月後半のライブをもって赤崎りかが卒業・事務所退所へ

タートルリリーが2021年11月後半の対バンライブをもって、赤崎りかのグループ卒業・事務所からの退所を2021年10月11日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について公式Twitterアカウントの発表では

本人より新たな道へ歩んで行きたいとの相談があり、
何度も話し合いを重ね、この度卒業という結論に至りました。

タートルリリー 公式Twitterアカウント投稿 【卒業・特典券に関するお知らせ】 より抜粋

と説明を行っている。

赤崎りかから、卒業についてのコメントも卒業発表とは別に投稿されており、活動を振り返りメンバー、スタッフ、ファンに対して感謝の言葉を述べ、卒業に向けての意気込みも綴られている。

また、赤崎りか自身のTwitterアカウントでも卒業を報告。

「前向きだけど、やはりずっと一緒にいたメンバーと、皆様と離れるのは寂しい気持ちが大きくて、 そんなお世話になった全ての方々へ感謝の気持ちを込めて最後まで活動させて頂きます」と自身の気持ちを明かしている。


タートルリリー公式 Twitterアカウント:@kameriri_office
赤崎りか Twitterアカウント:@Akazaki_rika

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA