神楽エモーション 2021年3月31日をもって音無愛梨・谷本ななが卒業、活動終了

神楽エモーションの音無愛梨・谷本ななが2021年10月17日(日)にXENONで行われた『#ぽむらいぶ』で、2021年3月31日(木)をもってグループ卒業を発表。これに伴い神楽エモーションの活動も終了となる。

公式Twitterアカウントでには音無愛梨・谷本ななもコメントを寄せており、

音無愛梨は卒業の理由について

どこかでアイドル向いてないなぁって悩む自分もいて、谷本(編集部注:谷本なな)と話し合った時に決断は早いほうがいいのかなと思い卒業を決断しました。

神楽エモーション 公式Twitterアカウント投稿 神楽エモーションからお知らせ② 音無愛梨コメント より抜粋

と、卒業を決めた理由明らかにした。

卒業後はアイドル活動も卒業を検討しているとしており、今後については2021年1月23日(日)に行われる生誕祭までに考えるとしている。

一方の谷本ななは、

アイドル活動は、神楽エモーションで最初で最後と決めていたので、私は二度とアイドルとしてステージに立つことはないですが、引き続き踊り手としての活動は続けていきます。

神楽エモーション 公式Twitterアカウント投稿 神楽エモーションからお知らせ② 谷本ななコメント より抜粋

と卒業後についてはアイドル活動は行わないことを明らかにした。

また、両名ともファンに対しては応援の言葉を綴っている。

また、音無愛梨・谷本ななも自身のTwitterアカウントで卒業に対しての胸の内を綴っている。


神楽エモーション 公式Twitterアカウント:@kagura_emo
音無愛梨 Twitterアカウント:@hikiniku_pom
谷本なな Twitterアカウント:@kgr_nana_emo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA