黒のシャーナ もりしょうこが2021年10月いっぱいをもって卒業。事務所も退所

黒のシャーナが2021年10月いっぱいをもって、もりしょうこのグループ卒業を公式Twitterアカウントで2021年10月21日(木)発表した。

公式Twitterアカウントの発表では卒業の理由には言及してないが、一方で「新たにアイドルとしての目標に向かって進んで行くことになりました。」と、卒業後の動向については説明している。

黒のシャーナ卒業後の詳細については、もりしょうこのSNSでアナウンスするとしている。

公式Twitterアカウントの発表を受けて、もりしょうこも自身のTwitterアカウントで黒のシャーナからの卒業を報告。

卒業を決めた理由については

このままの状況では何も生まれないしやりたい活動もできないので、ここではない場所だとしても自分のできることを頑張っていきたいと思いました。

もりしょうこ Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

あわせて、現在の事務所からも退所することも明らかにした。

黒のシャーナは、千葉奈々希の事務所移籍により2021年5月3日(月・祝)のライブをもって活動を休止している。


黒のシャーナ 公式サイト:http://chronostjarna.jp/
黒のシャーナ 公式Twitterアカウント:@chronostjarna
もりしょうこ Twitterアカウント:@plc_showpi

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA