Pimm’s 山田南実・栗田麻理・新谷真由の卒業を発表

卒業を発表したPimm’sの山田南実・栗田麻理・新谷真由(左から)

2020年3月22日(日)Pimm’sの公式Webサイトにおいて、メンバーの山田南実・栗田麻理・新谷真由が卒業することが発表された。

卒業について、各メンバーからコメントが出されている。

勝手では御座いますが自分の人生の可能性を広げるため新たなスタートを切る事を決意致しました。

ステージに立ち、歌い、踊れた事、何より皆様と出逢えた事は私の一生の宝物です。
これまでアイドルとしての山田南実を応援してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

山田南実コメント より抜粋

以前から夢として掲げていた『アナウンサー』になるための就職活動に専念していきたいからです。
告知担当、ラジオ等のPimm’sの活動をしていくうちに、夢への憧れが強くなっていきました。

アナウンサーになるために大学に編入し、アナウンサースクールに通い…夢を叶えたいという気持ちに嘘や偽りはありません。
夢への一歩として、前向きな卒業と捉えて頂けたら嬉しいです。

栗田麻理コメント より抜粋 

ファンの皆さんにとってもとっても支えられ、心が折れそうな時も皆さんの声を聞いて頑張ってきました。
このアイドルや芸能活動をしていた2年間でたくさんの事を学ばせていただきました。

しかし、このアイドルや芸能活動をしていた2年間で皆さんに見えない所で色々あり、過去の事などがフラッシュバックしてしまったり、もともと大人数での活躍が苦手だったり、その他精神的に追いやられる事が多く自分の心を押し殺して頑張っていました。
それがもう限界になってしまいました。
このままではステージで笑顔でいられない。
笑顔や幸せを届ける仕事なのに、それを出来なくなってしまうと思い脱退を決意しました。

新谷真由コメント より抜粋 

山田南実は2020年5月7日(木)『Pimm’s Presents, Special LIVE 2020 ~Human Xrossing~ @東京LIQUIDROOM』で、栗田麻理・新谷真由は2020年5月24日(日)『Pimm’s 7th Anniversary LIVE@新宿BLAZE』をもって卒業する。

『Pimm's 7th Anniversary LIVE@新宿BLAZE』  詳細

日時:2020年5月24日(日) 開場 17:45 / 開演 18:30

会場:新宿BLAZE

料金:前売 3,000円 / 当日 4,000円 (各+1ドリンク)

Pimm’s オフィシャルサイト:https://pimmsofficial.futureartist.net/
Pimm’s公式 Twitterアカウント:@Pimms_official
山田南実 Twitterアカウント:@373_Pimms
栗田麻理 Twitterアカウント:@MARI_Pimms
新谷真由 Twitterアカウント:@MAYU0403_Pimms

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA