転校少女* 2021年10月28日をもって佐藤かれんが脱退・マネージメント契約解除

転校少女*が2021年10月28日(木)をもって佐藤かれんのグループ脱退並びに専属マネージメント契約を解除すると、公式Webサイト・公式Twitterアカウントで発表した。

グループ脱退並びに専属マネージメント契約解除の理由について、公式Webサイトでは「契約違反により」と説明しているが、具体的な契約違反の内容には言及していない。

脱退に伴う卒業公演などは行わないこともあわせて発表した。

転校少女*の公式Webサイト・公式Twitterアカウントの発表を受けて佐藤かれんも自身のTwitterアカウントで経緯を投稿。

その中で「契約違反」の内容について

今回の「重大な契約違反」とは、私と運営サイドとの契約書の認識の違いにより起こったものです。決して応援してくださる皆様を裏切るような行為からの脱退ではないのでご理解をお願いします。

佐藤かれん Twitterアカウント投稿 より抜粋

と説明。

一方で活動を振り返りファンに対しては感謝の言葉を綴っており、脱退後は「タレントとして新たなステージに踏み出そうと思います」と芸能活動を継続することも明らかにした。


転校少女* Official Web Site:http://tenkoushoujo.com/
転校少女* 公式Twitterアカウント:@tenkoushoujo
佐藤かれん Twitterアカウント:@satoukaren_desu

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA