Sistersあにま 香月友梨奈・深瀬ひなた・叶愛梓が2021年11月5日をもって脱退

Sistersあにまが、2021年11月5日(金)をもって香月友梨奈・深瀬ひなた・叶愛梓のグループ脱退を公式Twitterアカウントで発表した。

公式Twitterアカウントの発表によると、3名は大阪遠征から帰京する際に無断でテーマーパークに行ったことが発覚。

3名によると、大阪に留まると運営側への報告を行ったと言っておりますが、事務所としましてはその旨の報告を受けておらず、両者間にて双方の主張が一致せずこの問題に対しての対応や態度が許せず、和解することができなかったため、この度こうした決断に至りました。

Sisterあにま 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と、運営側が脱退に至った直接的な理由を述べている。

「香月友梨奈」「深瀬ひなた」に関しまして
この他にも普段からグループの一員として意識の欠けた行動が見られ、今後もグループとして活動していくのが困難と判断し、本人からも反省を兼ねて活動辞退の意思がありました

「叶愛梓」に関しまして
利己的な行動が目立ち、メンバーとも話し合いを重ねましたが、今後のグループ活動が困難と判断致しました。
本人からアイドル活動は続けたいという意思があり別ユニットで活動を考えております。

Sisterあにま 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

と、今までのグループ内の行動についても明らかにした。

香月友梨奈・深瀬ひなた・叶愛梓の3名は、事務所と協議を行っている関係で2021年10月19日(火)から当面の期間活動休止となることが発表されていた。

活動休止発表以降、本稿執筆時点で3名のTwitterアカウントには新たな投稿は行われていない。


Sistersあにま公式サイト:http://one2one-agency.jp/idol/sistersanima/
Sistersあにま公式 Twitteアカウント:@sisters_anima
香月友梨奈 Twitterアカウント:@yurina_kazuki
深瀬ひなた Twitterアカウント:@hinata_fukase
叶愛梓 Twitterアカウント:@azusa__kaname

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA