空想少女 6人目のメンバーを発表。2021年12月11日にお披露目

空想少女が6人目となる新メンバーの加入を2021年11月15日(月)公式Twitterアカウントで発表した。

新たに空想少女への加入が発表されたのは、星崎ひより(ほしざきひより)。担当カラーは赤色となる。

星崎ひよりのお披露目は2021年12月11日(土)を予定している。

星崎ひよりはZERO Projectで活動を行っていた。

公式Twitterアカウントの発表を受けて星崎ひよりも自身のTwitterアカウントで空想少女への加入と、加入に対する思いを投稿。

「パワーアップした私を、また見てほしい。絶対後悔させないし、自慢できるような私になるから。」「もっともっとレベルアップした私を見せられるように、この選択が正解だったと思ってもらえるようにがんばります」と空想少女での活動に対する意気込みを綴っている。

星崎ひよりのお披露目の詳細については、改めてのアナウンスされる見通し。


空想少女 公式Twitterアカウント:@monolith_idol
星崎ひより Twitterアカウント:@hiyo_kusoshojo

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA