PLUMAGE 音井彩希・知白鹿遠が脱退、現体制終了。有頂天トリガーも解散へ

PLUMAGEが2021年内で音井彩希・知白鹿遠のPLUMAGE及び有頂天トリガーからの脱退の申し出について受理したと、2021年11月30日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

両名の脱退理由について、音井彩希は「バンドグループがやりたい」という要望があり方向性の違い、知白鹿遠は「家庭の事情により活動困難」のためと公式Twitterアカウントでは説明をしている。

これに伴い、「メンバー全員でパフォーマンスする事が困難となり、万全の体制でPLUMAGEの活動を続けることが難しくなりました」として、2021年いっぱいをもって現体制を終了することも明らかにした。

音井彩希・知白鹿遠の卒業ライブ及びPLUMAGE現体制ラストライブを2021年12月30日(木)に品川グランドホールで開催することも発表。詳細については改めてアナウンスされる。

PLUMAGEは現体制終了後、新メンバーオーディションを開催するとしている。

また、音井彩希・知白鹿遠がメンバーとして所属していた有頂天トリガーも「5人ではない有頂天トリガーをこれ以上続けることは難しい」として、2021年12下旬のラストライブをもってグループを解散することを発表した。

ラストライブの詳細については改めてアナウンスするとしている。


PLUMAGE 公式Twitterアカウント:@plumageroom
有頂天トリガー 公式Twitterアカウント:@uchotenofficial
音井彩希 Twitterアカウント:@saki_plumage
知白鹿遠 Twitterアカウント:@kanon_plumage

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA