AKB48 チーム4 大森美優が劇場公演で卒業発表。2023年8月中の卒業を予定

AKB48 チーム4の大森美優が2023年5月26日(金)にAKB48劇場で行われた『チーム4「サムネイル」公演』で卒業を発表した。2023年8月中の卒業を予定している。

AKB48公式ブログでも大森美優の卒業を発表。その中で大森美優は卒業を決めた思いについて

AKB48が新しい挑戦を始める中で、私ももう一度自分の人生と向き合って、次のステップに進もうと思いました。

AKB48 公式ブログ 大森美優 卒業に関してのご報告 大森美優コメント より抜粋

と説明。

また、

12歳でAKB48メンバーとして活動を始めて、ここまでAKB48一筋で進んできました。
その中で、多くの方々にお世話になり、お金では買えない経験や感情をたくさん教えていただきました。
幼いながらに決断してきた自分の選択に後悔はなく、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

AKB48メンバーとして過ごしてきた時間は、私の人生の宝物であり、これからも続いていく人生の基盤になると思います。

AKB48 公式ブログ 大森美優 卒業に関してのご報告 大森美優コメント  より抜粋

と活動を振り返っている。

最終活動日等の詳細が決まり次第改めてアナウンスするとしている。

公演後、大森美優も自身のTwitterアカウントでもAKB48からの卒業を報告。自身の胸の内を綴っている。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
大森美優 Twitterアカウント:@omorimyu_pon

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA