燃えこれ学園 奥原澄香が2022年3月末をもってグループを卒業へ

燃えこれ学園が、2022年3月末をもって奥原澄香のグループ卒業を2021年12月7日(火)発表した。

公式ブログには奥原澄香もメッセージを寄せており、卒業の理由について

アイドルとしての自分や家族の事、これからの自分のことを沢山考えた結果、私はアイドルではない新しい道を歩んでみたいって思いました。

だけど、応援してくれる大切な皆に会えないまま辞めてしまうのは絶対に嫌でした。

同時に、燃えこれ学園が大好きだからこそ

こんな中途半端な気持ちの自分でここに居てはいけないと思いました。

理事長、はるさん、なぁなと何度も相談して

最後の最後まで全力でやり切るという覚悟を決めて

今年度末である2022年3月に卒業することを決めました。

燃えこれ学園 公式ブログ 【奥原澄香卒業のお知らせ】 より抜粋

と説明。

あわせて、2022年3月後半に『終業式&奥原澄香卒業記念祭り』として卒業公演を開催することも発表された。詳細については改めてアナウンスするとしている。

また、奥原澄香も自身のTwitterアカウントで燃えこれ学園からの卒業を報告。

「卒業まであと約4ヶ月、みんなとすぅまいるいっぱい笑って過ごしたい!!!」と卒業までの意気込みを綴っている。


燃えこれ学園 公式Webサイト:https://moecore.com/
燃えこれ学園 オフィシャルブログ:https://ameblo.jp/moecoregakuen/
燃えこれ学園 公式Twitterアカウント:@moecoregakuen
奥原澄香 Twitterアカウント:@SUMIKA_OKUHARA

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA