AKB48 チームA 宮崎美穂がYouTubeの生配信で卒業を発表

AKB48 チームAの宮崎美穂が2021年12月12日(日)自身のYouTubeチャンネル『みゃおちゃんねる』で行った生配信でグループからの卒業を発表した。

AKB48公式ブログには

1番大好きで居心地が良い場所、だけどまだ夢の途中。

私はAKB48を卒業します。

AKB48は夢を追いかけることの大切さを教えてくれた場所です。

ここで学んだことも経験も全て私の宝物だし、これから一人で歩んでいくための地図になると思います。

2月まで短い期間ではありますが、約14年お世話になったAKB48に最大の感謝と愛をお伝えしたいです。

AKB48公式ブログ 大家志津香 卒業に関してのご報告 宮崎美穂コメント より抜粋

と、宮崎美穂はグループからの卒業、と活動を振り返り自身と卒業に向けてのコメントを寄せている。

卒業公演は2022年2月に開催を予定しており、詳細は改めてアナウンスされる。

また、配信後宮崎美穂は自身のTwitterアカウントでも卒業報告を投稿している。


AKB48 OFFICIAL WEB SITE:https://www.akb48.co.jp/
AKB48 OFFICIALオフィシャルブログ:https://ameblo.jp/akihabara48/
AKB48公式 Twitterアカウント:@AKB48_staff
宮崎美穂 Twitterアカウント:@730myao

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA