風男塾 愛刃健水が2020年12月末で卒業を発表。若い世代にバトンタッチ

2019年12月28日(金)風男塾のオフィシャルブログにおいて、メンバーの愛刃健水が1年後の2020年12月末をもって風男塾からの卒業を発表した。

愛刃健水は風男塾に加入して9年目となる。

本人のコメントによると、卒業の理由については

グループの背中を押すためにも、もうここからは若い世代にバトンタッチするときなのかなと思いこの決断をさせて頂きました。

愛刃健水 卒業のお知らせ より抜粋

と、後輩に道を譲るために卒業を決断したと明かした。

また、来年である2020年12月末に卒業する理由に関しても

卒業するタイミングもすごく考えさせてもらいましたが
卒業発表のあと『あのイベントもライブも』最後だったのかって
ファンのみなさんもそうだし自分的にも寂しい気持ちになりたくなかったので
あと1年間続けて来年の12月に卒業します。

そして後輩たちにもまだまだ教えたいこともいっぱいあるしこの1年に全てを捧げて今後の風男塾につなげていきたいと思います。

愛刃健水 卒業のお知らせ より抜粋

と、卒業発表後もファンが思い出を残せるようにと配慮とともに、「後輩に教えたいこともある」とのことで、敢えて卒業のスケジュールを1年後の2020年12月末にした模様だ。

本人のTwitterでも、ファンへの感謝の言葉が綴られている。

風男塾 OFFICIAL SITE:http://nfs724.com/
風男塾 Twitterアカウント:@fudan_juku
愛刃健水 Twitterアカウント:@kensui_23

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA