みみくりちゃん 2021年12月25日をもって桃井ゆあが脱退。学業との両立が難しく

みみくりちゃんの桃井ゆあが、2021年12月18日(土)自身のTwitterアカウントで2021年12月25日をもってグループを脱退すると発表した。

脱退の理由ついて「学校と両立することが難しくなり私なりに考えて出した答えです。」と説明を行っており、あわせて活動を振り返って感謝の言葉を綴っている。

桃井ゆあの投稿後、みみくりちゃんの公式Twitterアカウントも桃井ゆあの脱退について投稿。

脱退は桃井ゆあの意向を汲んで受理したと説明している。

元より、学業との両立など各メンバーにおいて活動バランスにバラつきがある状態での活動となりましたが、 意向を汲みした形での脱退受理となります。

みみくりちゃん 公式Twitterアカウント投稿 【お知らせ】 より抜粋

桃井ゆあのラストライブの詳細については改めてアナウンスされる。


みみくりちゃん 公式Twitterアカウント:@mimikurichan
桃井ゆあ Twitterアカウント:@mimikuri_yua

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA