ambush. 2021年12月31日のライブで木花えりかが卒業。事務所も退所

ambush.の木花えりかが2021年12月31日(金)に白金高輪SELENE b2で行うライブをもってグループを卒業、事務所からも退所すると2021年12月21日(火)所属事務所のハイパー・ラブ・ワールドの公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由については「これからの将来を考えての卒業」と説明。

また、本人の希望により卒業公演などは行わないことも明らかにした。

木花えりかの卒業によりambush.は2022年1月1日(土)以降は当面2名での活動になる。

発表受けて、木花えりかも自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

「残り少ないambush.としてアイドルとしてライブや特典会を通して沢山の方にお礼をしたいです。」と卒業に向けてファンに対しての思いを綴っている。


ambush. 公式Webサイト:http://ambush.tokyo/
ambush. 公式Twitterアカウント:@info_ambush
木花えりか Twitterアカウント:@erika__ambush

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA