ドリ☆ステ 東芽依が2021年12月30日をもって卒業。卒業ライブを開催

ドリ☆ステが2021年12月30日(木)をもって東芽依のグループ卒業を2021年12月21日(火)公式Twitterアカウントで発表した。

卒業の理由について

仕事・アイドル活動・勉強と休み無く活動を続けて参りました。日頃より応援頂いてる方はご存知かと思いますが寝る時間を削って全力で活動をしてきましたが、体力的に精神的にも限界との結論に至りました。

ドリ☆ステ 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明をしている。

発表を受けて東芽依も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

報告の中で、2021年12月30日(木)には卒業ライブを行うことを明らかにした。

また、東芽依も自身で卒業の理由について

アイドル活動をしていく中で、仕事など両立を続けて来ましたが、
気持ちと体調が釣り合わず、
今回この様な結果になってしまったことを深くお詫び申し上げます。

東芽依 Twitterアカウント投稿 より抜粋

と、説明。ワンマンライブ終了後に卒業発表となったことをお詫びしている。

また、卒業後はアイドル活動も終了することも明らかにした。

2021年12月30日(木)に行われる卒業ライブの詳細については改めてアナウンスされる。


ドリ☆ステ 公式Twitterアカウント:@dori_sute
東芽依 Twitterアカウント:@mei_dorisute

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA