絶望のポメラニアン 丽 蘭 幼菜 が2022年3月6日をもって卒業・事務所退所へ

絶望のポメラニアンが2022年3月6日(日)をもって、丽 蘭 幼菜のグループ卒業・事務所退所を発表した。

丽 蘭 幼菜の卒業・事務所退所の理由について公式Twitterアカウントの投稿では「県外進学のため」と説明をしている。

公式Twitterアカウントの投稿には、丽 蘭 幼菜もコメントを寄せており、

進学先が県外であり、進学してもアイドルは辞めないつもりでいましたがやはり通うことを考えると経済的、体力的にも厳しいと考え、卒業という決断に至りました。

絶望のポメラニアン 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 丽 蘭 幼菜コメント より抜粋

と卒業理由と共に、卒業を決めた胸の内を明かしている。

また、活動を振り返り「私に関わって下さった皆にはほんと感謝しきれないです!!!」と思いを綴っている。

卒業ライブの実施等については、改めてアナウンスされる見通し。


絶望のポメラニアン 公式Twitterアカウント:@ztpm_idol
丽蘭幼菜 Twitterアカウント:@WaKaNa_ztpm

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA