ひつじ三角形 2022年1月4日をもって夢境なにが活動終了。『重大な契約違反』発覚

ひつじ三角形が2022年1月4日(火)をもって夢境なにの活動終了を公式Twitterアカウントで発表した。

活動終了の理由について公式Twitterアカウントでは

この度、メンバーである「夢境なに」につきまして、重大な契約違反が発覚いたしました。本人に事実関係を確認したところ、
その事実を認めた為、大変残念ではありますが本日(編集部注:2022年1月4日)を持ちまして「ひつじ三角形」のメンバーとしての活動は終了とさせて頂きます。

ひつじ三角形 公式Twitterアカウント投稿 「夢境なに」につきまして大切なお知らせ より抜粋

と説明。

発表の中では具体的な『重大な契約違反』の内容については言及していない。

今後については「残ったメンバー、スタッフ、クリエーターと共にここから必死に立て直していきたいと思っている」と綴っている。

尚、既に夢境なにのTwitterアカウントは削除されており、過去の投稿などを閲覧することは出来なくなっている。


ひつじ三角形 公式サイト:https://h2j3kk.wixsite.com/website
ひつじ三角形 公式Twitterアカウント:@h2j3kk

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA