なんキニ! 2022年3月末のアルバムリリースをもって馳川侑奈がグループを卒業

なんキニ!が2022年3月末日のアルバムリリースをもって馳川侑奈のグループ卒業を公式Twitterアカウントで2022年1月11日(火)発表した。

卒業の決断について、公式Twitterアカウントの発表では

大学卒業というひとつの節目を迎えるにあたって、本人と話し合いを重ね、なんキニ!を卒業し、アイドルとしての活動を終了する決断をいたしました。

なんキニ! 公式Twitterアカウント投稿 【大切なお知らせ】 より抜粋

と説明を行っている。

尚、2022年3月25日(金)にリリースするアルバム『Growing!!』のリリースイベントは最後まで参加するとしており、リリースイベントの特典としてオフ会なども今後の情勢次第だが参加予定とのこと。

また、2022年3月31日(木)には卒業公演も予定されており、詳細については改めてアナウンスされる。

公式Twitterアカウントの発表には馳川侑奈もコメントを寄せている。

発表を受けて馳川侑奈も自身のTwitterアカウントで卒業を報告。

その中で卒業を決めた理由について

アイドル活動をしていく中でアイドルではない他の夢ややりたいことが生まれて、でもそれはアイドルと両立することは難しくすごく悩んでいました。そんななかでなんキニ!メンバー7名の声のアルバムがリリース出来ることを知りました。ずっと7人で頑張ってきたことが形になる。上手く表現出来ないけれど卒業することへの背中を押してもらえました。

馳川侑奈 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださるみなさんへ より抜粋

と説明。

あんまり器用な方じゃないので沢山みんなに頼っちゃうと思うけど最後まで応援してくれたら嬉しいです。いつもありがとう。

馳川侑奈 Twitterアカウント投稿 いつも応援してくださるみなさんへ より抜粋

とファンに向けて感謝の言葉を綴っている。


なんキニ! OFFICIAL WEB:https://www.nankini.jp/
なんキニ! Twitterアカウント:@Nankini2019
馳川侑奈 Twitterアカウント:@mofmof_yuchan

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA